FF7リバース プレイ日記 FF7リメイクについて

FF7は思い出のゲームだ
幼少の頃の思い出補正でおかしなくらい偉大になっているかもしれない
しかしFF7リメイクにはハマれなかった
これ本当にFF7か?という疑問を抱きながらプレイしていた
FF7「らしき」キャラたちがボイスつきでミッドガル「らしき」場所を歩き回る
ジェシーという名のおっさんや棒レーシングラグーンまんまの新キャラ…
これは本当にFF7か?
そんな疑問を抱きながらどうにかクリアした
そしてメタメタしいループ匂わせ
ループものに関してはこの20年でいくつの作品がやったことか
それを超えられるのか?そしてやっぱり気になるエアリスの運命
結局発売日にダウンロードして徹夜でやってしまっているのだ
しかし序盤で既に無の心でプレイしている そんな正直な原作ファンのプレイ日記を書いていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?