見出し画像

ファイナル翌日の今、本田康祐さんへ伝えたいこと

この数か月間、体力的にも精神的にも過酷な環境のなかで、走りきってくれてありがとう。


本当にお疲れ様でした。
本田くんを好きになって、たくさんの感動をもらえました。

明言せずとも伝わっていた気持ち

ずっと言いたいことや思っていることがあったやろうに、黙々と取り組んでくれてありがとうね。

時には誤解されて反論したいのに我慢しなあかんこともあったかな?

でも、限られた発言の中でも、いつだってブレずに、真っ直ぐな気持ちを伝えてくれてありがとう。

真剣にデビューのその先を目指している気持ち、ファンにはちゃんと伝わってたよ。

ファンへの愛情をありがとう

本田くんがファンの気持ちを繊細にくみ取ってくれるところ、本当にすき。言葉でも、ファンへの愛情を伝えてくれてありがとう。

三回目の順位発表のとき、本田くんのコメントを聞いて、応援が届いているって思えて、一緒に戦っているって思えて、心がつながっている気がして、本当に嬉しかったよ。

国プって楽しいんやね

本田君の新しい写真や映像がでるたびにビジュアルが更新されてって、爆沸きしてたの、本当に楽しかったなー。

個人的にプデュを見たのは初めてやってんけど、国プってこんなに楽しいんやなって、本田くんのおかげで思えたよ。

めっちゃふざけるやん、すき

未公開とか、PRとか、練習以外の映像でいっつもふざけてたやん。そういうとこもすき。笑わせてくれてありがとう。

でもまさかさぁ、ファイナル直前のたこパで、本田くんの良さが国プ全体に再認識されるとは思わんくなかった?youtubeのコメント欄見た?

毎日本田くんのダンスの映像とかで必死に布教していたところやったから、「え、そこで見つかる?」みたいな感じで、個人的にウケてたよ。

でも、たこパも本田くんの頭の回転の速さと、練習生への優しさとか、気配りとかが全面的に出ていて、さらに好きになってしまったよね… 

どんな角度からでも好きになってしまうの、ほんまに一体どうしてくれるん?

ていうか本番、緊張してたやろ?

それがなんかもう愛しく思えてしまってニヤニヤ見てたよ。そんな風に思えてしまうのも、なんなんやろうね…

YOUNGの本田くん優勝

衣装もめっっっっっちゃ似合ってた。ラップ最高にかっこよかった。ダンスも、もーーーーー本当によかった。切実に本田くんの推しカメラで見たいから、ちょっとyoutubeとかであげてくれん?????

これからの本田くんへ

私はプデュで本田くんを幸せにしてあげたかったんやけど… でも、この先にもっともっと本田くんが輝けるステージが待ってるって信じたいよ。

これからも、めちゃくちゃド真剣にパフォーマンスに向き合って、ステージで爆イケにきめてくれる本田くんが見たい。

チームのメンバーに全力で向き合って、みんなを巻き込んで高みに進む本田くんが見たい。

これからも、ボケて、つっこんで、無茶ぶりして、いたずらして、いじられて、きゃっきゃ喜んでる本田くんが見たい。

どうか、本田くんがステージの上で最高の幸せを味わえますように。

限られた人しかたどり着けない世界へ到達できますように。

これからもずっと私の1pickです。

プデュに出てくれて、挑戦し続けてくれて、本当にありがとう。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?