見出し画像

コラボ巡り【エヴァンゲリオン大博覧会開催記念コラボカフェ at マンガ展 名古屋】

概要

名古屋で開催されている、エヴァ大博覧会のコラボカフェに行ってきました。エヴァ博も一昨年の夏、東京開催からやってて長いこと巡回してますね。
名古屋駅から2駅先の栄駅に直結しているオアシス21の区画内にあります。

私が行った時はお客さんが誰もいなかったので、コースターコンプできるかなと思ったら、1オーダーで2品しか注文できないと記載があったので、2品急いで購入、完食し、次のオーダーをし、もう1品・・・と思ったらお客さんが入店されたので、諦めました。

画像

店頭の看板、左側はキャラARになっていました。
店内テーブル
店内壁
マリとレイのドリンク
使途の天むす
アスカのバーガー
5種のうち4種、シンジ君だけ集められず
ARで写真撮ったらこんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?