見出し画像

アニメジャパン2024②


角川ブースに入ると出迎えてくれました。
推しの子も大々的にブースがありました。
ファストパスのおかげか、まだブースにはほとんど来場されてなかったので、櫛田ちゃんに1いいねしてきました。
このすばのジャイアントトード、中に入って写真撮れました
カエルの裏側には主演声優さんのメッセージがありました。
ロシデレブース①アーリャと撮影できました。
撮影するとこんな感じに、本来はアーリャの横に自分が映されます。
撮影後はQRコードが出てくるので、画像をダウンロード
ロシデレのガチャガチャ、撮影後に1ガチャできました。
ロシデレその②
推しの子ブース①
推しの子ブース②
推しの子ブース③

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?