見出し画像

おタマさんが考えるお子様ランチ?「ヘブバン×ゴーゴーカレー」


概要

東京都内でやっている、ヘブンバーンズレッドとゴーゴーカレーのコラボに行ってきました。
開催期間は3月1日~3月31日まで

場所

今回行ったのは秋葉原中央店、駅から徒歩5分くらいです。

来店方法

特になし
予約はないので、混雑時は並ぶしかないです。回転は早いのでそんなに待たなくていいと思います。

特典

コラボカレー(1,300円)を購入すると1枚クリアファイルを渡されます。また、店内の紙ナフキンがコラボ仕様になっているのと、コラボカレーに旗がついています。欲しい人は持ち帰れます。

感想

秋葉原中央通り店には、大きなコラボ広告があります。
また、コラボ中の6店舗には31Aのメンバーの等身大パネルが置いてあるみたいです。雨の日はカッパ着せたりしているみたいで、大事にされている模様。
秋葉原中央通店のパネルはおタマさんでした。

カレーと同時にフォークを持ってこられたので、スプーンでなくフォーク?と思いましたが、意外と食べれました。
見た目はピンクでえびせんでおタマさんの髪色表したり、旗つけてエビフライ付きなのはお子様ランチ的な表現なのかな。

金沢カレーを食べたことなかったのですが、美味しかったです。ただ、ルーはもうちょっと欲しかったかな。千切りキャベツをフォークで食べるのが難しい・・・。

入店~退店までの流れ

平日の19時頃に入店
店内は満席だったので、5分ほど待つと案内されました。
入り口に食券機があるので、コラボカレーを選択、現金のみです。
食券を店員さんに渡すと、食券機の上に置いてあるカゴからクリアファイルを取り出し、渡してくれます。入り口正面の席に案内されました。
コラボカレーが出てくるまで約5分程度。
写真撮って、食べて、そのまま退店。

画像

おタマさんの店頭パネル
コラボカレー、見た目豪華そうに見えます。
特典のクリアファイルと紙ナフキン
クリアファイル裏面、2周年のミニキャラですね
店舗の上に巨大看板がありました。これは中央通店のみかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?