ミラージュソングに近い

ふわふわしている
明日から就活が始まる気が全くせん
いままで過緊張くらいがちょうどいいっていう感じで生きてきたのに
この緊張感のなさはなんだ

いままでこの気持ちになったことは多々あるが
こういう時はだいたいなんかしら上手くいかないことが多い
よくある「なんか忘れてる気がする」現象。何も手に入れちゃいないのに 無くしている気がするんだ。どうして あ 米津さん出ちゃった。
これで部活動の試合でユニフォーム忘れた。親に届けてもらった。あたまがわるい。

どうしたらいいかな
計算問題でも解いとくか。
成績証明書忘れませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?