6/7~6/9 +749

SQの前少し持ってるポジションを減らしたかったけど、
結局少ししか整理できなかった。
実は初心者なので、初のSQ体験で、
6/6で一回整理したらよかったなーと思いました。
チャンスもあったのに。

8609岡三証券グループ+360
前回の決算跨ぎで含み損をずっと抱えてたが、昨日の寄りで売りました。
ナンピンする気もなかったです。そのまま放置してました。
5031モイ +300
実は火曜日の大引け前指値に刺された買っちゃった銘柄ですが、
水曜の10時まで、パフォーマンスはよかったが、とりあえず。
7836アビックス +89
木曜に手放しするチャンスあったので、即売却。

今回はいろいろ勉強になりました。
ツイッターやOCなど、プロの人たちの話を読んで調べて、
株の世界奥深いし、面白いと思います。
明日からも楽しくやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?