5/18 +3170

3133海帆 -350
今日強いと思って、525に入りましたが、逆指値を設定してたので、
刺されて損切になりました。ん…
逆指値の設定ミスっていうか、ビビりすぎたかな、、
その後ずっと見てたけど、入らなかったのも少し後悔しています。

7836アビックス +2900
昨日買った200株とりあえず売却、明日下がってきたら買戻します。

6054リブセンス +620
昨日買った100株を売却で+1000ですが、
また買い直して、実現利益平均されたので、
いちいち計算するのも大したことはないので、そのままにします。

保有銘柄の含み損はいつになったら解消できますでしょうか・・・

今日の9204スカイマークについて、
前場寄りは1330の板食われて、もっと行くと思ったら、じりじり下がり続けてました。下で買い増ししようかなと思ったけどなぜかしなかった。

今日スカイマークの売り遅れとナンピンなし、
あとは海帆のもう一度入らなかったことで、
反省いっぱいでテンション低くなってしまいました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?