5/19 +2750

今日のデイトレ
下で買う勇気はトレーニング中です。
最近は逃げるのは早くなった気がします。
(もちろん利確早かったのもよくないかもしれない)
現物で買ってる安心感と余力の回転を考えながらトレードすることで、
大変勉強になっています。握力不足って課題はまだまだ頑張ります。

3133海帆 +700
昨日強かったから今朝から見ていて、結局思ったより行かなかったので、
ほぼ同値でちょい利確(逃げる)。

8609岡三証券 +50
中期保有だった銘柄の買い増した分はとりあえず手放し。

7869アビックス +1400
ずっと125-135でウロウロしていて、
200株買ってみて、売却。月曜また注目します。

7692アースインフィニティ +600
180割れたら買いました。来週また注目。

中長期は含み損で終わりました。
少し減りましたけど、まだまだです。
スカイマーク今日も下がり続けていました。
今日の空運業は真っ青ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?