見出し画像

垢バンされて10ヵ月、エロタレストに復帰してみました。

●この記事は、ネットでは出回って無い「エロタレスト」の審査通過が簡単になる方法が有料部分に書かれています。

●正直競合も増えるので記事を書くのも躊躇しましたが、数量限定で公開したいと思います。

2021年2月、エロタレストも絶好調で運営してた時、ある日管理画面に入れなくなりました( ゚Д゚)!!

そうです。理由も聞かされず、追放をうけたのです。事実上の垢バンですね。当時、それなりにアフィリエイト収入もあった為、とにかくショックをうけました。ランクは、3~4をウロウロしていました。

実際に売り上げたアフィリエイト収入は、1サイトでFANZAが2万~3万、MGSで5千~1万、広告で7千~8千円といった金額がいきなり0円になってしまうんですから衝撃です(*_*)!!

おかげで白髪が増えました(たぶんエロタレのせいですw)

そして、途方に暮れ出戻りしたTwitterアフィリエイト。フォロワー1万人超えて分かった事、エロタレより売れないじゃん(笑)

もちろん、運用方法が下手、Twitterとは個人的に相性悪いとか色んな原因はあるにしろ、エロタレ復帰しようと思い無事復帰を果たしました('◇')ゞ

2021年12月エロタレ奴隷の始まりですw

エロタレストの審査について

無事に2サイト審査を通し運用を始める事ができました。

巷では、垢バンされた時のメールアドレスは使用できないとか、色々な噂が飛び交っています。また、審査通過済みサイトの売却もまだまだ主流なようです。そこで、アダルトサイトの販売サイトを調べてみました。

画像1

審査通過済みサイト3万ですよ!!それだけ、審査通過が面倒くさい、通らないと皆さん思っているのがわかります。

審査通過は実は超簡単

2サイト審査通してわかった事、審査通過は楽ですね(^^♪

また、分かった事として、一度垢バンされたメールアドレスでも審査は通りました。

そして、巷では難しいとされる審査の通し方(かなり楽です)を備忘録として残したいと思います。

ここから先は

2,428字 / 5画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?