⑩大好きなラジオのMy神回①

パッと神回!と考えて思い出すのが

2012年7月22日(日)のサンドリです。

ゲストにふかわりょうさん。

何回聴いてもニヤニヤが止まらない。

登場から27時間テレビの打ち上げを抜け出してきてくれたという設定で貫き通すふかわさんを途中下車させようとする有吉さん。

120分いじられっぱなしで、全部の返しで笑っちゃいます。

天才✖️天才

最後の有吉さんと2人と語る『さしあり』のコーナーが最高です。

ふかわさんが自分はチャップリンだと
言い出して、そこからサザエさん、長谷川町子、ガウディになってしまうくだりは

初めて聴いたとき、外で吹きました。

散々いじられて、最後にリスナーからお褒めのお言葉をいただき『無風が一番困る!』オチまで、、、

最初から最後まで笑えます。

今聴くと、コーナーが懐かしいです。

飛行機に乗るときは、この放送を絶対に聴くという変な決まりを作っています。
ニヤニヤ客。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?