配信活動について重要なお知らせ

どうも夜月陸空です。今回はホントに重要なことがあるのでここで書かさせていただきます。

私、夜月陸空は、活動休止させていただきます。理由としては2つ

1つは少し慣れないことをして疲れたということ。

2つめは受験をする身なので勉強に集中したいということです。

なかなかたくさん活動出来なかったけどまた復活したらよろしくお願いします。note の更新も一時的に休止させていただきます。イラスト募集については継続させていただきますが返信と見ることはかなり待っていただくことになりますがよろしくお願いします。分からないけど夏には復活できたら良いなと思います。それぞれ夏休み、冬休みには復活できるかもしれませんのでよろしくお願いします。

                夜月陸空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?