ボカロにわかのボカロ紹介

えー、私夜月@ボカロにわか(今は違うけど)名前にボカロとついているにもかかわらず今までボカロの話をしていないことに今さらながら気づきましたので今からにわかなりに紹介できればと思います!         ベノム かいりきベアさん

「現代版麻薬商」と言われるほどの依存性の高さからはまる人続出!!(見事にはまった人がここにいる)そんなかいりきベアさんの楽曲ベノム かいりきベアさんの楽曲はすべて聞くべきだと思うけど(ぜひ聞いてみてー)どれから聞けばいいか分からん!!という人やボカロ自体どれから聞けばいいか分からん!!という人におすすめだーーー!!     一回聞いてみ一回じゃすまないよww的な楽曲ですね!!にわかな人もにわか以上の人もにわか以下の人も聞いてない人は聞けー!!

ロキ みきとPさん

ロキロキのロックンロックロールでボカロファンの中ではお馴染みの楽曲!!     にわかでも知っている人は多い!!(ような気もしないではない)一回聞いてみると一回じゃすまない!!そしていつか鼻歌で歌い出す!!(人もいる)ボカロ入門的な楽曲!! ぜひ聞いてみてーー!!

命に嫌われている カンザキイオリさん  先日の紅白歌合戦で歌い手のまふまふさんが歌った曲なので知っている人も多いのでは?決してハイテンションな曲ではないのだが 「死ぬなとは言わない。必死に生きろ。」的なメッセージ(にわか解釈)が込められている(と僕は思っている)楽曲「生きるのに疲れた」「もう死にたい」そんな時に聞いて欲しい楽曲だ。

ギガンティックOTN  ギガPさん

えーボカロには下の方のお歌もございます。苦手な方不快に思われる方は飛ばしてくださると幸いです。

てな訳で下ネタしかないボカロ楽曲ギガンティックOTNのご紹介です。(内容がヤバイので口調をできるだけ丁寧に行きます。)   歌詞の始まりが「おっちん」サビが「膨らんじゃったヤバおぴかげん」で始まるものスゴーーくやばーーい曲です。(なにか分からん人はそのままでいてくれ(懇願) 分かった方あなたはもう手遅れだよww)下ネタが多い多いwwまあね命に嫌われているを紹介したあとにはハイテンションな楽曲でいいでしょww てな感じで筆者がいれた曲です‼

てーな訳でボカロにわか的ボカロ紹介の一回目を終わります!!           ぜひおすすめのボカロの曲があったら教えてください!!感想をコメントに投稿すると返信があるかもよ!!           もしこんなボカロにわかを応援してくれる方がいたらフォローといいねよろしく!!(フォロー返しするかもよ)           てな訳で長文失礼しました        また紹介できるといいなーby 夜月@ボカロにわか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?