名前変更と配信と...

どうもこんにちわ夜月YAZUKI @ ボカロにわか改め夜月陸空ともうします!!(やづきりくて読みます)名前の変更申し訳ないm(__)m許してー 名前の変更の理由聞いてやってくださいm(__)m 自分初めて配信やろうと決心してミラティブをやりはじめました!!(ぜひみてねっていう露骨な宣伝)そしてそこの名前も夜月陸空という名前にしたのでここの名前を変えたのとタイトルが四字熟語になっていた(気づいていた人いる?)のだがネタ切れした以上!!キャラが急に変わるかもしれんがそれは俺だから大丈夫だよー ボカロにわかじゃなくなった訳じゃないのでまだまだ勉強します...  ぜひ話しかけてください(ToT)  あとミラティブの配信は4月からスタートするのでこんな下手なやつの配信をみてくれる人がいたらみてやって欲しい(ミルクチョコとか雑談やってます)   マシンガンのように話したけど要約すると名前変えたよー配信4月から始めるよーということでーすそれではまた!!バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?