近況。

「6/30までに記事を書くと連続投稿を10ヶ月に伸ばすことができますよ」ってお知らせされたので、あと30分しかないけど久し振りに書いてます。

最近自問自答関係はイマイチやる気が起きなくて。ガールズさんたちの活発な活動を見つつ、自分はあまり動いてない状態(苦笑)
あ、でもmmmさんのショップへ行ってタマゴタケピアス買いました!初めてのアメリカンピアスに挑戦です!6月がお誕生日月、しかも今年は節目の年なので記念に。

6月はAぇ! groupのライブで愛知と静岡に遠征。どっちも日帰りでしたけども。7月は福岡に行きます!福岡めっちゃ久しぶりなので楽しみ。

去年の10月から定職にはついてなかったんだけど、ひょんなことから職を得まして。7月からちょっとだけ外に働きに行くことになりました。今まで全然やったことない仕事なんだけど、これもまた挑戦ということで。

7月のあきやさんの講演会もビレッジサマーパーティーも行けそうにないけど、自分のペースでのんびりやろうと思ってます。

ダラダラ書いていたらたぶん日をまたぎそうなので、この辺で終了。
7月からはもう少し日記みたいな軽い感じの文章を書いてもいいのかもしれないなーと思ったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?