見出し画像

たてしな自由農園 【農産物販売・カフェ/茅野・原村】

【秋の実りの宝石箱やぁ〜!】
一番の贅沢は、その場で買ってその場で食べる!

画像1

画像2

画像3

それが難しければ、その日のうちに料理して食べる!

画像4

画像5

画像6

秋の信州・蓼科(たてしな)、最高の贅沢です!

画像7

画像8

画像9

あまり見たことのない農産物が本当に山盛り!

画像10

画像11

画像12

地元・たてしなの大根も!

画像13

しいたけはなんと!詰め放題!!!

画像14

画像15

たてしな自由農園
http://www.tateshinafree.co.jp
田舎 LIFE(八ヶ岳の麓のオススメ集めてます!)
https://note.com/yazataka/m/m111ef47906e9

長野県茅野(ちの)市に住みながら、仕事のメインは東京です。ファイナンスやマーケティング、自己啓発や脳科学・心理学、素敵な言葉が散りばめられた小説やエッセイなどレビューしながら、自分が日々感じていることを綴っていければと思ってます。田舎LIFEの良さも伝えられたらいいな。