見出し画像

ともやんの場合~株式会社デスクMitsukoWada副業

株式会社デスクMitsukoWada副業

ともやんです。もう少しで30歳
なんかまた若い時より、悩み増えてきました
勤続年数も10年を迎え、仕事も順調、このまま勤めていることに
なんの不安もないけど
このままでいいのかなって思うことが増えてきた
結婚の予定もないし、改めて他の仕事を探している訳でもない
でもこの気持ちはどうしたらいいのか?
そこで、趣味が編み物とかアクセサリー作りなので
それを販売するオンラインショップをやろうかな~って思った
けど本格的に動く気持ちが湧かず

どうしたいのかなぁ~
と自分で自分のことを持て余していた時に
ふと、ネットで「副業」ってみつけた
それでいろいろと調べていたら、副業っていいじゃん
やってみよう!って
そこで
私がやり始めたのが「株式会社デスクMitsukoWada」
これが、やってみたらハマって
今の自分に合っているなぁって
やりやすくてとてもいいなぁって

仕事以外でお金稼げたら
なんか不満な気持ちも吹っ飛んでいった
そしたら他のこともやろうかなって気になってきて
今ね手作り物販売のサイトで趣味で作った物を
売るようになれた

相乗効果でいい感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?