見出し画像

はじめまして。ツンでる専業主婦やよいです。

はじめまして!ツンでる(終わってる・・・笑)専業主婦のやよいです

この度、noteをはじめることにしました。

では、このnoteの位置づけは?というと、

完全、自分語り。

世間的には絶滅危惧種として生息している
専業主婦の
日々の徒然、悩みやたわごとなどを綴ります。


実は、1年ほど前に自宅でプライベートヨガサロンを開業しまして、
一応個人事業を立ち上げました。その経験を踏まえた
メインブログ「ママYogini起業ブログ」

そして、その裏ブログである
「ツンでる専業主婦」(当note)


どちらも楽しんでもらえればと、思います。

よろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?