見出し画像

レイキってすごい

連日悪天候が続いてます。
九州や関西の方の方、大丈夫でしょうか?

東京も雨予報ではありましたが
ひどい雨にはならずでした。


ところでなんでレイキがすごいのか。

そもそもレイキって何って感じでしょうか。


レイキは『霊氣』と書く
日本発祥の伝統療術です。

しかし、日本では知名度が低いです。
戦後に使用禁止にされたから。

海外のほうがレイキはメジャーです。
大学で講義があります。
医療機関でレイキ療法として使われます。
国家資格の国もあります。

実はすごいのです。

なぜ日本発祥なのに、日本ではレイキやってないのか。その辺は長くなるのではしょります。
Google先生に聞いてください。


で、話を元に戻すと。

ここ、連日
レイキを送ってたんです。
天気に。

わたしだけじゃないです。
レイキヒーラー仲間も。


ほんと面白いんですが

レイキ送ると
雨、止みます。

天気の子みたいです。

できちゃうんです。

それを連日体感している。。。


レイキって
おもしろーい。

そんな呟きでした。


今日もありがとうございます◡̈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?