最近の感想(2022/05/02)

●ちゃんみな「美人」のTHE FIRSR TAKE、良すぎた。リピートしまくってる。(コチラ)

●しっかり週休2日ないと無理です。就活中の学生にも週休2日ください

●生理前だからか、全てのやる気がゼロ。ほんで眠い

●そんなこんなで、ここ3,4日はあんまりメンタルが良くない

●前からわかってたけど、自分が感情の浮き沈みが激しいことを改めて感じた。1日の中でもめっちゃ上下するけど、長い目で見ると【3月👎・4/28まで👍・4/29から👎】という感じ

●ちくきゅう(普通のちくわに普通のきゅうりさしたやつ)が謎にずっと食べたくて、やっと叶えた。美味しかった

●色んなライブ申し込んだ。私にしてはすごく数が多い

●当落発表待ちの1つを残し、今のところ全部当たってる。楽しみやけど出費がすごいでも楽しみ

●行くライブ全部、毎回noteで感想とか書きたいと思っている。記録したいし感想垂れ流したい


やよまち でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?