見出し画像

【占い販売マニュアル】顔出しなしでも占い鑑定のリピート率が90%超えのレイが教える占いスピリチュアル商品の作り方・集客・セールスの極意


★著者:レイ - スピ知恵ビジネスアカデミー

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



このBrainは、”占い師さん・スピリチュアルセラピストさんが、

「正しい戦略」と「あなたの持っている占い・スピリチュアルの技術」

を使って稼げるようになるためのBrain”です。

想像してみてください。

好きな仕事をしながら、いつでも好きな場所に行けて、好きなものに囲まれて生きていけるとしたらでどうでしょうか?

お客様に押し売りなんてする事なく、

「こんな商品作って欲しいです。」とお客様の方から言われ、実際に作れば他にも欲しいといってくださる方がたくさん。

感謝のメッセージが日々あなたに届きます。

コンテンツ(占い・スピリチュアル商品)が積み重なる事で、毎日のように自分の商品が売れていく。

寝ている間、飛行機で移動している間、誰かとお食事している間にも、売り上げが積み上がっていく。

そして、やりたい事だけやって生きていける。

こんな人生があるとしたら、実現してみたいですか?

答えがイエスの方は、私と波長がとても合う方だと思います。

ここで書いたことは、今の私の人生そのものです

「そんなこと、できるわけないでしょ?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

すでに私のことをご存知の方はこれが真実だということをご存知なはずです。

メルマガなどで「私が今どんな人生を送っているのか?」ずっと発信してきたからです。

インスタグラムなどでも、色々と写真を投稿してきています。

※インスタグラムの写真は、海外や沖縄の写真が中心です。

(もちろん個人的に撮影している写真になります。)

ただ、今日の明日でこんな人生が手に入るわけではありません。

私も何年もかけて、少しずつなりたい自分の人生を実現させてきました。

もしも少しでも私の生き方に興味を持っていただき、このような人生を想像してみて

「自分もそうやって生きられるようになりたい!」

「自分の目指す場所にたどり着きたい」

と思っていただけましたら、このまま先に進んでいただけれなと思います。

胡散臭い・・・・

と思われた方は、これ以上読み進めていただきましても、何のメリットも得られませんし、時間が無駄になってしまうのでここでページを閉じていただければと思います。

なぜなら、ワクワクした気持ちで行動した時こそ本気になれますし、夢を実現する事が出来るようになるからです。

この世はエネルギーで出来ています。

私の波長に同調していただけました方こそ、私と同じ場所にたどり着く事ができる方だと思っています。

共感いただけました方へ、

これから一緒に成長していきましょう!

このBrainの目次

・レイの実績

・私があなたにGIVEできること

・あなたに足りないものはコレです

・まずはここだけ抑えるべし!ビジネスの3つのポイント

・占い・スピリチュアルビジネスで生計を立てていきたいと思われている占い師さんが学んでおかなければならない事3つ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【占い販売マニュアル】顔出しなしでも占い鑑定のリピート率が90%超えのレイが教える占いスピリチュアル商品の作り方・集客・セールスの極意





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?