見出し画像

■即実践可能■ネット占い師開業マニュアル■これからも絶対に廃れない【占いビジネス】の確実性 0から始める!ネット占い師開業ノウハウ 100%本気の副業


★著者:仲石(作家・文章コンサル・元ネット占い師)

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【3/20更新:加筆・誤字脱字訂正】有料記事部分のみで10,658文字

「占い」ビジネス界。

占い師になる方法は知っていますか?免許も資格も必要のない世界なのにどうすれば占い師になれるのかわかりませんよね。ブラックボックスの業界です。

有名占い師に弟子入りしたり、自分で文献を集め独学で学び開業する人が多い世界なのです。

占い師はほとんどが独学で学び、自身で占いの解釈をもち、占い師を職業としてやっています。

人間が生きていく限り、占いは廃れることはありません。未来永劫絶対に。

お金・人間関係・健康・仕事・恋愛。人の悩みはつきることなく、占い師はずっと需要があります。統計学を使う占いならAIが台頭してくるかもしれません。しかし、わたしのお教えする占いの方法はAIの専門外分野です。

人間が地球上に存続するかぎり確実にずっと続けられる職業が占い師なのです。

様々な職業がAIに取って代わられる令和の時代。

AIには到底できない「本物の占い師」になる方法をお教えします。

「いやいや、占い師だなんてそんなノウハウも知識もないよ」

そうでしょう。当たり前です。何を隠そう私も占いのスキル・知識・経験はありませんでした。知識ゼロです。超ド素人です。

しかしネット占い師の「ある隠されたポイント」に気づきネット占い師として素人でもビジネス展開できることを知ってしまいました。

はっきり言いましょう。わたしは同業者からは煙たがられます。

「なんで教えたんだ!」

「余計なことをしやがって!」

以前にこの方法をネットで公開したとき誹謗中傷の嵐でした。コメント欄は規制がかかるほど書き込まれ、メールは罵詈雑言の言葉であふれ、とてもつらい毎日でした。

「占い師になる方法を知りたい。教えてほしい。」

そんなお客様の声がわたしの唯一の励みです。やりたいことを妨げるのはやってはいけないことです。人の将来・夢・未来をつぶしたくありません。だから今回も覚悟の上です。

わたしはこの方法で全くの初心者から副業で月に5万円以上は稼げるようになるまで成長しました。

片手間に私はやっておりましたので、本気で取り組むのならそれ以上の収入は可能でしょう。

ただし、準備は必要です。

楽に副業なんて幻想は捨ててください。

「知識・ノウハウゼロから始めるネット占い師になるための方法」をすべてお伝えします。

※バックエンドの高額商品はありません。

※【期間限定特価】15,000円(10,658文字※有料記事部分)

それでは誰も教えたがらない、神秘のベールに隠された占い師の世界へご案内しましょう。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

■即実践可能■ネット占い師開業マニュアル■これからも絶対に廃れない【占いビジネス】の確実性 0から始める!ネット占い師開業ノウハウ 100%本気の副業





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?