見出し画像

【奄美黒糖焼酎】5月9日10日はコ・ク・トウで黒糖焼酎の日!第4回弥生焼酎と奄美料理を楽しむ会

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

出張4日目

毎日飲んでいる。

初日:ゑびす酒造田中さんと、僕のお酒が切られたお店に確認飲み会

2日目:神酒造神さん&食育スペシャリスト中村さんと、長谷工コーポレーションのイベント飲み会

3日目:ニシノコンサルの看板広告のキムラさんと、サロンメンバーのRubyさん飲み会

そして、今日は第4回目を迎える弥生焼酎の酒の会です。

5月9日10日はコ・ク・トウで黒糖焼酎の日!第4回弥生焼酎と奄美料理を楽しむ会

↑クリック

さあ、今日の19時からです。

18時半開場で会費は5000円です。

しかし、企画の立ち上げが4月に入ってからで、集客してなかったのでまだ残席ありです。

もし、ご興味あれば、コメントでもリンクのFBイベントページからメッセージ下さい。

食育スペシャリスト中村詩織さんの料理が食べれます。

うちのお酒も沢山あります。

今年はまた別の焼酎や、発売前のお酒もあるよ。

リピーターも数人来てくれる。ありがたいっすね。

今回のテーマは僕の1年間。

ニシノコンサルに出演する前から、出演した後の話などをプレゼンする予定です。

日本一のレモンサワーも飲めますよ!

参加する19名の皆様、お楽しみに。

そして、残席3席を埋めるのは、あなぁ~たぁ~。

ぜひお問い合わせを。

きっと楽しんでもらえるはず。

若旦那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?