見出し画像

【家族旅行④】B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- (札幌ドーム)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

ギリギリで札幌ドームに到着

バスは渋滞かもしれないって思ったけど、JRと地下鉄を使うと90分は確実だったので、バスなら40分から60分で着くと信じて札幌ドームへ
16時に到着です。ライブTシャツとかいろいろ買いたいものがあったけど、並ぼうとしたら17時の開演に間に合わない可能性があります!って放送があります。だったらせめてガチャだけでもってなるので、妻と次男はガチャへ、僕と長男はカフェに並んで交互に目的を達成します。
マイルールなんですけど、ガチャは5回。一人3000円だよって伝えます。
スーツケースを預ける場所もないし、めっちゃ苦労した。仕方ないよね。JALのせいだけど仕方ない。

僕はラッキーマンだから限定のリストバンドとチャームをゲット

4人で計20回、チャーム2個とリストバンド4つ、あとはアクリススタンドとかいろいろ当たったよ。

家族全員リストバンドとチャームゲット

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

家族4人で楽しめるライブなんてなかなか無いですからね。朝から札幌を満喫して、4人でTシャツかって、ガチャやってカフェで飲み食いする予定が1時間でガチャをやることしかできなかったけどライブは最高でした。

長男が撮ってくれたよ

今回のPleasureは懐かしい曲が多かったので嬉しかったね。

スタンド席だったけど、レーザー演出がすごかったよ

一番良かったのは「GUITAR KIDS RHAPSODY」なんだろうね、自然に涙が出てきたよ。泣きながら歌った。めっちゃ歌った。
「恋心」を踊れるのも5年に一度の楽しみの一つ。最高でした。
次男は知らない曲も多かったと思うけど、楽しんでたよ。
キーボードを弾いてるから、ケンちゃんのプレイをよく見てたね。
僕はキヨシに釘付けさ。

ライブが終わったらタクシー拾って宿へ。疲れたけど最高のライブでした。

ひろくん(弥生若旦那)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?