見出し画像

【横浜⑧】香港大飯店(中華食べ放題)

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

食べ放題の安中華

全国旅行支援が使い切れない。夜は自分の酒のが飲めるお店に行くと使えるお店が無い。でも使う場所が無い。だから昼くらいパーッと使い切っちゃおう。そんな感じです。中華街・北京ダック・全国旅行支援が使える。
この3ファクターで最初に出たのがこのお店。
先に言っておこう、団体で行く時でも無い限り行かない方がいい。

香港大飯店

結論からすると美味しくない。ただそれだけです。
リクルートのサイトから予約するとドリンクバー300円くらいが無料になるので、それをお勧めします。ドリンクバーが無いと水も飲めないんじゃない?アルコールのドリンクバーもあるのですが、2人とも頼まなきゃいけない。飲めない人と行くとダメって言われます。

コーンスープ

腹を膨らませるためなのか、粘性が高すぎて美味しくないです。

油淋鶏

写真と全然違う油淋鶏。美味しくない

北京ダック

もうこれだけ食べればいいかなって思いながらも肉が多い。皮と薄い肉だったら食べやすいのですが、肉が多くて量は食べれない

皮が厚い

とにかく美味しくないのだよ

蟹コロッケ的な奴

まじで美味しくない

アワビの炒め物

アワビなのかエリンギなのかも分からない

おススメになってたやつ

ぶよぶよで美味しくない。気持ち悪いくらい。本当に美味しくない

あー、小籠包は美味しかった

でも、生姜も無いし食べにくいね。皮が厚い固い。

餡掛けおこげ

おこげに餡を掛けるスタイルかと思ってたら、かかってやってきます。おこげが脂っこくて美味しくない。

タピオカ

注文しなくて冷蔵庫から取り放題

アイス

ラストオーダーで注文。言う事なし

中華街を散策して
大満足でした。

まあそんなわけで、目的だった北京ダックを食べれたのですが、食べ放題の安かろう悪かろうの典型であったと。
みんなはもうちょっとお金を使って、美味しいものを食べたほうがいいと思います。Googleの評価を見ると美味しい!って書いてる人もいるので、美味しいって思う人も居るんですね。40代以上になるとソコソコいろんなものを食べてると思うので、高級中華と比較してるわけじゃないんですよ。バーミヤンと比較してもどうよって価値観です。全国旅行支援がむつかしいですね。もっといい企業にお金が流れるようにして欲しいわ。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?