見出し画像

【黒糖焼酎】黒糖焼酎の日(奄美)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

KuraMasterプラチナ賞/審査員賞の弥生ゴールドをご賞味ください

5月9日10日

黒糖焼酎女子倶楽部がイベントを企画
青年部をやってる時に、島外でのイベントは企画しましたが島内イベントはしたくなかったのでしなかった。女子倶楽部が頑張ってくれれば良い

あまかんでやるよ

黒糖焼酎の日

うちの妻が出てきます。
・まんこいレモンサワー
・弥生カルピスサワー

女子限定のイベント

食事は奄美の栄養士さん監修の島料理と黒糖焼酎のペアリングイベントです。

こんなレシピでやってます

いろいろ企画を考えるのも大変ですね。
僕は頑張れないが、妻が頑張ってくれる。ありがとうございます。

黒糖焼酎女子倶楽部の皆様

れんとさん、里の曙さん、じょうごさん、かなさん、弥生さんの5蔵で出品。がんばってね。

関係ないが卸酒販組合の理事会もここでやります。

年に一回の理事会では、お食事をして会合をして、総会に備えて事前準備です。黒糖焼酎女子会の料理とは違います。

まあ、結婚式もよくやる会場ですのでご参考に。

ひろくん(弥生若旦那)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?