見出し画像

【夜遊び】ハイパーチキン野郎BEKKAN(鹿児島中央駅)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

営業する

鹿児島で営業は大変難しいのですが、頑張らなくてはなりません。
黒糖焼酎が置いていない店ですが、物産展などでも一緒になることがあるので、そのご縁で入れてもらおうと思う下心で突撃です

ハイパーチキン野郎別館

名前はチキン野郎ですが、中身は鮮魚がいいお店。オーナーが茶ブリに力を入れているお店です。

ウチの酒がないのでスーパードライ

瓶ビールをいただきます。社長が隣で魚を捌いていました。覚えていないと思いますが、随分前に物産展でお会いしてます、弥生焼酎です。

お通しがすごい!

本当にお通しだけでも十分なくらいですが、美味しいです。

枝豆
茶ブリが超美味しいです。

茶ブリがおすすめです。本当に美味しいので食べてみて。
まあ、とりあえずご挨拶で黒糖焼酎も是非とも置いて欲しい。
黒糖焼酎「まんこい」をレモンサワーにすると日本一美味しいと言われるレモンサワーができるので、ぜひとも置いて欲しい!そんなお話が伝わったか伝わってないか分かりませんが、よろしくお願いします。

みなさんも行きつけのお店に「まんこい」を置いてもらってメニューに載せてもらってください。僕に連絡してくれたら、そのお店にご馳走に行きますよ。その時に店長とかオーナーとか紹介してください。お礼の言葉を伝えて、一緒に飲んで、ご馳走するからね。
こうやって僕は僕のお酒が使われるお店を増やしていきます!よろしくお願いします。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?