見出し画像

【まんこいが飲める店】まんま屋汁べゑ(町田)

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

大都会町田で飲む

町田では行きたかったお店があったので、行ってきましたよ。
渋谷・下北沢・吉祥寺と大都会町田の4店舗あります。まんこいが飲めるお店が増えたけど、探さなきゃ飲めないのも事実です。
人気店らしいので予約していくことをお勧めします。

まんま屋汁べゑ

黒糖焼酎まんこい最高だぜ。

まんこいハイボール
健康の為にサラダを食べる
その場で炙ってくれるサバも美味しい。
出汁が染みるおでんも美味しい。食べやすいようにカットもしてくれる

お店の方、優しいんじゃない???

チーズフライ。美味しい。ソースも合うね
ハイボールだと酔わないのでロックもお願いします。まんこいロック旨い!!!
チーズとパン。美味しい。

ここら辺でまんこいが尽きる。つねに2本は常備して欲しいwww

サングリア。美味しい。でも酔わない
ポテトフライも独特で美味しい
梅酒ソーダ飲んでも酔わない
せっかくだからと、黒糖そら豆。おいしいよ💗
お会計をするとお味噌汁を出してくれます。

ちゃんと、黒糖焼酎まんこいを造ってる川崎とご挨拶。これからもまんこいを宜しくお願いします。たくさんのお店で使ってくれると嬉しいですね。
グループ全体で使ってくれると嬉しいですね。
美味しかった。また行きます。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?