見出し画像

【家族旅行⑩】千歳空港で遊ぶよ

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

雪ミクに会いに行く!

僕は運転手でここに来たいのは次男氏なのであまり写真を撮ってません。
音ゲーのクリプトンって会社が札幌なので、やたらと札幌とコラボしている関係で雪ミクが爆誕したという流れらしいです。

次男が音楽が好きで、キーボードを買ったり、音ゲーのボカロを買ったりと高校に入ってアクティブに子供部屋オジサンを爆進しているのですが、ちょっと心配だったり、自分と似てるなぁって思ったり複雑な心境です。

マジカルミライに行きたいとずっと言ってる。行けば良いじゃんって僕は言う。それだけ。来年は行ったらいいよ。僕もB'zのライブに行くように、推しは推せる時に推せ!ですよね、

花畑牧場RACLETTE

ランチは遅めで千歳空港で済ませます。

ラクレットチーズのお店に突撃です。
チーズカレー
チーズラーメン
チーズホンデュ

チーズ料理をたらふく食べてたら千歳も豪雨になってきました。長男が行きたいと言う千歳水族館に行こうと思ったら、17時終了。ごめん、終わった。
それで千歳から札幌に戻ります。

https://chitose-aq.jp/

鮭見れなくてごめん。
ランチが遅かったので、全然腹減ってないけど、寿司食いにいくぞー

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?