見出し画像

ワンオペがきつい

オリンピックで盛り上がる。女性問題で練習自粛してなければメダル採れたんじゃね?って思う人はいないのかな。あれ見た時に別の国が日本のメダル候補にハニートラップ掛けたら、勝手に自粛して力落ちるよねーっなるよね。なんでも反省させる風潮辞めたらいいのに。

いま、鹿児島物産展で池袋にいる。

いつもお願いしているマネキンさんが、ほかの酒蔵のサポートに入ってて後から決まった僕らはお願いできなかった。非常に残念であるが、それならワンオペでこなすかって思ったら、まじで忙しい。2日間死ぬほど忙しいし、昨日は食事すらできなかった。痩せるかも

そんなわけで、僕は一人で頑張ると。今日は友達が来て助けてくれる。

昨日も夕方だけ友達が助けてくれた。明日以降、助けてくれる人がいたら教えてください。まじキツイ。

配送を自分で行くのですが、売り場を離れると5分くらい。なかなか離れられないから、その間に楽しく話してくれたらいいのだよ。商品の説明は僕がするし、君は立って笑顔でオジサンたちの相手をしてくれ。売れたら奇跡だ。奇跡って素晴らしいよね。

「大鹿児島展」
東武百貨店池袋店
7月29日~8月3日の10時半~19時
オリンピックを観ながら、日本一のレモンサワーを飲んでください。

誰か助けてくれ。手伝いたい人は連絡くださーい

ひろくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?