見出し画像

【家族サービス】渋谷散策

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎を飲んでみてください❤️
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

渋谷へGo

息子が渋谷に着いてきてっていうので何かと思えばロサンゼルスに行く前にインスタで有名なカリスマ美容師にカットを予約した連れて行けという

じゃあ、ここでサヨウナラって言われる
道案内かよw

GOALD渋谷神南店

って思ったら、5分後に電話が来て「まだ近くにいる?」
店舗が違った!別のお店だったから連れてって!

次のGOALDへ

結局代々木公園・NHKの手前にあるお店へ

GoogleMAPを見ても行けないとか可愛いね

まあ、そんなわけで渋谷を散策して、僕は中目黒の焼酎イベントへ!
こんな息子も今じゃ世田谷区民ですよ。むかつきますよね
ありがとうございました。

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?