記念日ビジュ妄想

IDOLiSH7記念日の楽曲イメージビジュが出た。


最高。
Re:valeの時にファーストインプレッションを書かなかったのちょっと後悔してたから今回こそやりたい。時限式妄想楽しいよね。

・トゥモエビの延長戦?
・23隣に並んでるだけで明日も元気だご飯か美味しい
・1と3の帽子おそろかと思ったけど絶対違うなこれ。
・着込んでる3最高~~~~
・5のふくらはぎやばい
・4の格好ちょっと盗賊みあって…私🧙‍♂️の約束っていうアプリのネロってキャラがすごく好きなんですよね…
・えっ1ちょっとワイルドなポーズじゃない????口調が荒っぽかったりする?????
・16は同じ系統の衣装だよね?
・いや待って23並んでるの現実だ~~~!!!!
・7with45地味に好きなんだよな
・昼間の青空を映す窓が多い中で世界を覆う夕焼けがあまりに綺麗
・推し(3)曲のラスボスだったりしません?(星巡り映画化してくれ委員会会長)

なんも考察できてなくてワロタ 人生楽しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?