見出し画像

[ポケカ] 開けるぞ! - 古代の咆哮/未来の一閃

 こんばんは、ディースです。


 タイトルに箱の名前書いていないとあとで見返そうと思ったときになんのこっちゃなので今回から入れようと思いました。


 久しぶりに開けます、ポケカ。

 レイジングサーフは全く買ってなかったので本当に久しぶりです。黒炎はコロナになってたから記事にしなかったと記憶しています。

 今弾は魅力的なカードが多いので楽しみです。いってみよー!



古代
未来



 プレイヤー的にもコレクター的にも満足でした。

 🌙も🍯も✋もブジン(←いいの見つからなかった、ごめん)もちゃんと出てるの偉いです。🌙と🍯はいつもより多めに出てますという感じ。

この並びが良い2023
背景の色も合ってて良いね


 リップSRは元々買おうと思っていましたが、箱開けるまで我慢していました。ちゃんと箱から出てきてくれたのでよかったです。👄のとこがめっちゃ光ってて芸が細かいです。パルデアジムリーダーズが埋まっていく~。


 やっぱり箱を開けるのは楽しいです。欲しいカードが当たったのでそれはもう最高です。


 この調子でシティシーズン2こそは当たってくれたら嬉しいです。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?