見出し画像

【骨スト】夏TシャツはGUリブT一択!

こんにちは。
ザ骨格ストレート体型の私、夏Tシャツの最適解見つけました。


ずばり
リブT(GU)
です!

・首の空き具合が絶妙
・やや長めの袖が体にフィットして綺麗な縦シルエットを演出
・カラバリ豊富
・990円(!)

Tシャツ難民の方、ぜひお試しを⟡.·*.

ブルベ夏の私には、07GLAYの色味が大ヒット!
薄いグレーよりは脇汗も気にならないはず。


皮膚科処方のエクロックゲル(保険適用万歳!)塗れば、大問題な状態にはならないかな、と思います。

個人的には、ド定番とされるUNIQLO UのクルーネックTシャツよりも痩せ見えする気がします。
私の場合、袖がやや短いため広がり、横幅どーんと見えちゃうので(涙)

試す価値ありです♪

、、、一択と言い切っていますが(笑)、
おすすめのものがあればコメントで教えて頂けると泣いて喜びます!!m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?