見出し画像

1200人の署名を提出


「ウォーターパークの存続を求める会」署名活動記録

住民に開示した資料の見積もり金額が間違っているのに、説明もせずに廃止するなんておかしい」

「そんなデタラメな資料を根拠に子どもたちの大事な遊び場を壊さないで」

そんな声が沢山集まり、署名活動を始めました!

1200人もの人がウォーターパークの廃止を止めようと署名に参加してくれました。

1200人の代表として、ウォーターパーク存続を求める署名を西脇町長に提出しました。

5億4000万円という高すぎる見積もりについても十分な説明がないので、

西脇町長に

「住民に説明をする場を設けてください」

とお願いするも、町長はダンマリ。

沈黙が続きました。


その場ではっきりとした答えをもらうことができなかったので、後日連絡をもらうことに、、、

しかし約束が守られることはありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?