見出し画像

ビラ配り開始!

署名提出後のビラが完成しました♪


仕事の後、子どもたちとご飯を食べてからママたちで集合!

暑い中、一枚一枚配りました。

1時間ほどで沢山配ることができました!

「良い運動になったなー」

「痩せそう!」

「シャワー浴びてグッスリ寝れそう」

そんな事をワイワイ話しながら、笑顔で解散♪

みなさんの元にも届くと思うので、ぜひ読んでください。

みんなで意見を出し合って完成させたビラです。

ウォーターパーク以外にも子育て世帯に関係することを載せています

•公園の遊具について
•給食について
•教科書について

もし

「読みたいのに届かない」ということがあれば

こちらにご連絡ください↓

waterpark2023@outlook.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?