見出し画像

署名合計 3502人


署名集計をしました


さぁ、いよいよ署名提出に備えて集計です。子育て世代が集まるとなると、仕事や習い事の送迎、子どもの体調管理など、、、日程調整が大変!

どうにかみんなで時間を合わせて集計を行いました。

目標の1400人を遥かに超えた

3502人の署名が集められました!!


高齢者の方々からはもったいない、残念だ、孫たちのために残してあげたい。

中学生からは「絶対行く!署名用紙もっとちょうだい!」と絶大な応援をいただきました。

3502人の署名を両手で抱えるとずっしり!

署名に協力してくれたみなさんの顔を思い浮かべながら、大切に紐を通しました。

署名活動にご協力してくださったみなさま

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?