経営者は孤独?

事業を始めてもうすぐ5年。
試行錯誤してなんとかここまでやってきた。
踏ん張ってきた。

私が得たものはパートナー、同業者仲間、事業主仲間、支援者、ファンの皆さん、応援者。

お金は残せていないが、一生大事にしたい宝物を得ることができた。

どう頑張ってもどうしても辛い時もある。
そんな時、支えてきてくれたみんなに感謝したい。

事業主たるもの頑張るのは当然であり、影で努力している人も多い。
私はまだまだ努力し、もっともっと美味しい物でみんなを笑顔にしたい。

私の夢が誰かを幸せにできるものであれば、私の人生はとってもかけがえのないものになる。

私は孤独も感じたが、私を受け止め、それぞれの立場で支えてくれる沢山の大事な人に囲まれていてものすごく幸せなのだと思う。

沢山の皆さん
いっぱいありがとう