見出し画像

【衝撃】やまだひらいたに彼女はいる?結婚願望は?改名の理由や出身地などを徹底調査!

【男性】プロフィール

芸名:やまだひらいた
ラジオネーム:まだまだやまだなんだから
そんなことは言わない:やまままだまやま
未成年だった時の生年月日:1999年1月1日
出身地:大阪府以外
女性を口説きたい時に身長が高い男が周りにいない時に言う身長:182cm
体重計に乗る時:猫背
血液型占い:信じていない
ハマっているポーズ:ハイカット
ハマっている言葉:助かる
死語:寂しゅうて吐きそう

上記から取り柄の無さが伺えますね!
本名は山田ではないそう。
ちなみにやまださんの特技は都道府県の形モノマネだそう。

画像は石川県

【出土】彼女はいる?

やまださんの彼女について調べてみた結果、
やまださんが以前から使っていた『寂しゅうて吐きそう』のツイートの数が減っています。つまり、
現在は寂しい気持ちになることが無い=彼女が居るということです!

やまださんのツイートから出てきた人物名が数人います。
箇条書きすると・・・

・38(サンパチ)マイク(漫才の際に使うと言われているマイク(マイクロフォン(歌などを歌う際にシンガー(歌手)などが拡声(声を大きくし、広い範囲に聞こえるようにすること)するために使う機械(マシンともいう))のこと)

・ワシリー・カンディンスキー(僕には理解できない絵を描く男性)

・ゴッホ(浮世絵をパクった男性)

・カラバッチョ(人を殺した男性)

・オードリー・ヘップバーン(1993年に91歳没。そして、既婚者であった。)

・ナスさん(元日本代表 浅田舞(フィギュアスケートを主に生活している人に血縁関係を持つ)の彼氏)

・れいら(恐らく女性)

このことからやまださんは男性が好き
もしくはれいらと言う名の女性と交際関係にあることがうかがえます!

【謎】謎の女性れいらとは?

上記かられいらという名前の女性との交際関係がわかりましたが、誰なのでしょうか。
僕の考えによると恐らく同業者。つまり芸人であると考えます!
なので『れいら 芸人』でググッてみると…

完熟フレッシュ 池田レイラさん

おはCRAZY!でお馴染みの池田57CRAZYさんを父に持つ池田レイラさんがヒット!
やまださんの彼女だと巷ではささやかれています!

【ある?】やまださんに結婚願望はある?

やまださんに結婚願望があるかどうか調査してみましたがそれらしい情報は見つかりませんでした。

【驚嘆】やまださんの改名の理由を徹底調査!

やまださんことやまだひらいたさんは以前からアマチュア芸人をやっており、当時はヤマダという名前でやっていたそうです。

やまださんの改名について
調査してみた結果、
ヤマダという名前は総画数が運勢的に
悪かったみたいです!
ヤマダをひらがなに変え、
開運の『開く』という文字を
やまだに追加したら、
やまだひらいたになったそうですよ!

ヤマダを姓名判断した結果

やまださんのネタはどこで見れる?

僕はやまださんのネタを見たことがないのでわかりませんが、どうやらYouTubeで見られるそうですよ!

やまださんの出演されているYouTubeチャンネルのリンク
・後付けメイド

・ヤマダの学生酒場


・【公式】風邪でも休むな


【メイド】あとがき

ここまで読んでいただいて、
ありがとうございました!
今回はやまださんに彼女はいる?結婚願望は?改名の理由や出身地などを徹底調査しました!
この記事でやまださんのことを沢山知れたと思います!ありがとうございました!

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?