見出し画像

青春18で還暦一人旅7

スーパーホテル鈴鹿の朝は伊勢詣の湯から始まる

昨夜は男女入替制を忘れてて入りそびれてしまった😭
お湯は津市の池田さくら温泉/ナトリウム炭酸水素塩温泉/無色無臭のトロトロ系。あゝもう一度入りたかった😭 改装工事中で朝食はお弁当。お野菜の寂しさに残念😢ブレンディの甘さなしカフェオレスティックがあったのが嬉しい。
お世話になりました♪

レディース枕が好き❤️
昨夜はハンターショッピング
センター内スーパーの半額お惣菜
計600円也
頂いたレディースセットが
豪華過ぎた件
9階だったので夜景にもうっとり
朝食のお弁当うーーん
スーパーホテルらしさが…残念
鈴鹿市のおまけ

愛知名物ひつまぶし

愛知在住のいとこが、ひつまぶしをご馳走してくれた。お土産がしょぼくて申し訳なかった!ごめん🙏
熱田神宮にも案内してくれました。

蟹江町の鰻屋「桂喜」
ボリューム・美味さ・香ばしい香り
今まで食べた鰻で1番だわ☝️
熱田神宮の楠木
凄いパワーを感じます
草薙の剣が祀られる神宮には戦で使用された名刀が奉納されてきたそう
どえりゃあデカい6kgの刀も実際ので戦で振り回してたツワモノがいたそうなレプリカ体験に挑戦!1mmも上がらん

スーパーホテル安城駅前

JR安城駅からすぐのところ。近鉄電車なら北安城から徒歩5・6分くらい。チェックイン機で宿泊ポイント1000円をいただき、スロットを登録。やったぁ500円当選!キャンペーン中にて確率高いらしい。
温泉は男女入替制。女性は15:00-17:50と21:00-22:50と翌朝7:00-9:50目まぐるしいが3回入れる!昨日の元を回収せねばw
お湯は岐阜ので池田さくら温泉。無臭透明/ ナトリウム-炭酸水素塩泉/アルカリ低張低温泉 とにかくトロットロ^ ^お肌しっとり👍 

室内と館内用があり、すごくいい
お気に入りレディース枕ゲット👍
浴用バックが可愛い🩷
電車塩泉沿いにしては
それほど気にならない
夜景が小都会
お風呂上がりにホテル提供の
足指パットで癒されるぅ。


激安スーパーマルス‼️

ホテル周辺散策でたまたま入ったスーパーが、激安で有名なマルスだった。

このマルスが凄いんです
最近は100円切りのカップ麺
みなくなったなぁと思ったら
こんな所にいたーw
うそ‼️絶対500円するヤツ
半額セールで夕飯ゲット!
愛知に来たら手羽先かなぁと
バランス悪いんでぇ、酢も買ってみた
お菓子は歯ブラシ返却でもらえたヤツ
なななんと3点で343円也

お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?