見出し画像

ミスタードーナツ-ミニオンはちゃめちゃコレクション-

『今日のおやつ何にしようかなぁ』
ふらふら歩いてたら、いつもお店の外まで行列ができてる“ミスド“なのに今日は落ち着いてる。
今だー、と入ってみたらミニオンがいた。
『かわい〜っ、これだわ今日のおやつは』
順番がきても今日は迷わずチャチャっと購入。

左 マンゴーファッション 右 ポン・デ・はじけるリング

左のマンゴーファッションはマンゴーソースがコーティングされて、香りがふわぁっと広がるちょっといい焼き菓子と言ってもいいかも。
右のポン・デ・はじけるリングはバナナミルク風味だったみたい。みたいって事はバナナミルク風味は感じなかったのよね私。でも、ポン・デ・リングは好きだから美味しく頂きました。パチパチ✨した食感は面白かったし。最近はアイスだけでなくドーナツにもパチパチ✨夏パチパチ✨

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?