見出し画像

本気モード!株式会社リリース斎藤政浩副業

株式会社リリース斎藤政浩副業

こんばんは~

最近は今日、久しぶりに母親に電話したら、結婚について

言われました

あまりそういう話をされたことがないので、逆に新鮮で

なんだか気恥ずかしさと真剣な感じとが入り混じって面白い会話

でした

もう僕もそういう話をされる年齢になったんだなと

改めて思わされたというか...

まぁ、何も考えてないし、焦ってもなんですよ

それが母親の気持ちに触れたんでしょうね、心配されたんですね

この年齢になって親に心配かけるなんて情けないので

なるべくそういうことがないようにしたいなと思う

だけど、こればっかりは自分の予定通りにはいかないので

気が長に待ちたいと思います

この考え方がダメなのか...

今日は将来の自分の結婚生活を想像しながら

副業の株式会社リリース斎藤政浩をやりました

その方が気合入るかなって思ったけど、いつも通りきちんと

稼げました!

この稼ぎを貯金に充てて、しっかり将来を見据えて行こうと

思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?