見出し画像

本気モード!株式会社リリース斎藤政浩副業

株式会社リリース副業斎藤政浩

最近思う、男は優しくないとって。と言っても僕が優しく
ない訳ではない
でもいつでもどこでもどの方にも優しくいれるかどうかが
大事なところだ
つい先日、会社で後輩社員と話いる時に言葉遣いが多少
きつい言い方になってしまった時があって
後から後輩に詫びを入れにいったということがあった
普段は、口調は穏やかなほうだけど、仕事となるときつい言い方
になってしまっていることがあるようだ
熱意が口調にでているだけだけど、言い方次第では相手を
傷つけてしまうかもしれないので気を付けたいと思っている

特に男性が女性への言い方がきついと
かなり威圧感があるので注意が必要だ
男女に限らず大事なところだ

昨今はハラスメント界隈が厳しい世の中だし
ジャッジもかなりきわどいので、しっかり取り組んでいきたい

本当はサテライトオフィスとかだったら直接、対面することは
ないので、より言葉選びに慎重にはなるが、不必要な対面はないので
ハラスメントも回避できることが多くなりそうなイメージがある

今日はそんなこんなで帰り道、諸々反省しながらの帰宅
お酒呑んでリラックスしたところで
副業の株式会社リリース斎藤政浩をやった
いつも通り稼げて安心だ
こちらはノンストレスだしやりやすい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?