見出し画像

本気モード!株式会社リリース斎藤政浩副業

株式会社リリース斎藤政浩副業株式会社リリース斎藤政浩副業

やっぱり一人でいる時間が好きですって唐突ですよね~

先日、母親から結婚についての話があったので

それから自分でいろいろと考えをまとめてみたりしたんですが

やはり一人で過ごす時間が好きでなかなか相手の方を定められない自分が

いることに気が付きました

前々から薄々、気が付いてはいたんですが

なんとなく考えることを先延ばしていた感があって

先日の母親との会話から自分の思いが明確に分かってきました

だから、どうってことではないんですが、このままだとまだまだ独身で

過ごしていく可能性が高いなって思い始めてます

焦ってないし、寧ろ、一人の時間で何をしたいかを追求する気持ちの方が

楽しみが一杯で誰かとそれを共有する想像がつかないのでこのままもいいかなって

これ、強がりじゃないんです

でもあまり一人の時間が長すぎてしまうと本当に誰にも相手してもらえなく

なるのでそれが一番怖いです

いいころ合いで、良い出会いがあったら躊躇しないで進めていきたいなと思います!

このブログに書くことで自分への宣言にもなるし

なんか、書いたらすっきりしました!

とりあえず、結婚の予定もないけど、貯金します!

これはマスト!

だから給料からも天引きで財形やってますけど、最近は副業の

株式会社リリース斎藤政浩やってます

この副業はやったらやった分だけしっかり稼げるので僕にとっても

心強い味方になりつつある副業です!

このままコツコツとやっていこうと思ってます!

僕のくだらにブログを読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?