KNR会

<ほいさ!


9月16日。

KNRが全員集まる日!

8月はきなこさん行けなかったから
今回が初めて全員集まれる日
そしてきなこさん全員と初顔合わせ!

まあもういいだけ遊んでるから
何も変わらないだろうけど
なんかドキドキするよね💓

8月はお昼に服屋さん回って
夕方カラオケ行って夜に焼肉の流れで
カラオケが音だけキャスで
流れてたので(マジ最高だった)

今回も同じかなと思って
夕方ずっと待機してたけど音沙汰なく、、、

気付いたら寝落ちしてたんだけど
深夜1時頃に
カラオケキャスきちゃ〜\(//∇//)\♡

Twitterの通知で起きれた!助かる!
これ聞けてなかったら絶対泣いてた←

結局、一区切りの朝4時半まで見てた👀
次の日は朝6時半起きだったけど
めちゃめちゃ楽しかったから
寝起きも苦痛じゃなかったね笑っ。


カラオケセトリ。

1. 宇宙戦艦ヤマト(ゴリラ)
2. バレリーコ/みきとP(きなこ)
3. ふたりごと(あれる)
4. カルマ/BUMP(渋ハル)
5. 欲望に満ちた青年団/ワンオク(カワセ)
6. シャルル(あどみん)
7. 丸の内サディスティック(おじさん渋ハル)
8. シュガーソングとビターステップ(カワゴリ)
9. 夜に駆ける(きなこ)
10. ドラマツルギー/Eve(ぼぶハル)
11. 生業/CreepyNuts(おじさん)
12. ミセナイナミダハきっといつか/GReeeeN(カワセ)
13. 純恋歌(カワゴリ)
14. Division Battle Anthem(渋ハルゴリ)
15. カゲロウ/ワンオク(あれる)
16. Where ever you are(おじさん渋ハル)
17. 夏色(カワゴリ)
18. 帝国華撃団/サクラ大戦(あどみん)
19. 生きてこそ/kiroro(カワセ)
20. ロメオ(ぼぶきな)
21. 未完成交響曲/ワンオク(あれる)
22. Black Cherry/ABC(あどハル)
23. 太陽系ディスコ(渋ハル)
24. Blizzard/三浦大地(カワセ)
25. まっがーれスペクタクル/ハルヒ(ゴリラ)
26. グッバイデイズ/yui(おじさん)
27. ロキ(あどハルエイム)
28. ヒバナ(エイム)
29. アゲハ蝶(カワセ渋ハル)
30. be the light/ワンオク(あれる)
31. スペルマジック/ABC(おじさん)
32. BANG×3/BIGBANG(おじさん渋ハル)
33. オリオンをなぞる/UNION SQUARE GARDEN (きなこ急にNHK)
34. コールボーイ/ミク(渋ハル)
35. 夜明けと蛍/ヨルシカ(カワセ)
36. Butterfly/デジモン(渋ハル)
37. ゴーストルール/ミク(カワセあどみん)
38. ミュージック・アワー(渋ハル)
39. 旅立ちの日に(ほぼ全員、カオスすぎて)
40. ボッカデラベリタ(あどみん渋ハル)
41. ロードオブメジャー(あれる)
42. ハルハル/BIGBANG(あどみんおじさん)
43. うどん/Gero(あどみん)
44. 点描の唄/Mrs.GreenApple(カワセ)
45.合法的トビ方ノススメ/CreepyNuts(おじさん渋ハル)
46. いーやいーやいーや/Neru(渋あど)



ゴリラさんは元はゲーム配信者ってより
歌みたの人なのかな?
めちゃめちゃいい声なんよー。
Lemonとココロオドル
本当最高だから聞いて欲しい。

そしてこの声でASMR APEXやってて
あれは死ぬほど笑ったwwwwww
「倒されてしまいました…(イケボ)」

渋ハルは安定よね。
声質がいいし声量すごいしレパートリー多い!
自分で陰キャって常に言ってるのに
酔うとスーパー陽キャでおもろいwww
渋ハルの歌みたの帝国少女めっちゃ好き〜

エイムくんの声めっちゃ大好きだから
もっと聞きたかったな〜
スポッチャで疲れ果ててたらしい笑っ。
ヒバナ聞けて歓喜だったわ…

てか、ぼぶきな!!!!!!!!!!!!
ぼぶきなのロメオはほんと耳孕んだわ!!
最高最高最高of最高!!!!!!!!!!

なんか思ったよりぼぶきな推し多くて
それも嬉しかったな◎
コメントがてぇてぇで埋まってた笑っ。
うん、これはてぇてぇてぇてぇ。

個人的にきなこさんの「さあ、おいで」で
やられてたんですけどわたしだけ?
(ちゃんとした歌詞です)

で、ぼぶきないつ結婚するの?????
お祝儀出すけど???????

きなこさんも歌うまだった〜!
けど配信でよく歌ってるからあのままだった!
夜に駆けるもオリオンをなぞるも
よく歌ってたからフルで聞けて嬉しい♩
そしてきなこさんが歌うと清涼感すごいw
存在が空気清浄機でNHK!

合いの手がほいさー!で面白かったwww
夜に駆けるの間奏で
ほいさーほいさーほいさーほいさー⤴︎は
面白すぎるんよwwww
※ほいさーはきなこさんの口癖です

コメント欄に各ファンが集まってたと思うけど
きなこさん人気すごくない?????
特に女性人気すごいよな??????
わたしもそのひとりなんだけどね??

カワセさん19なのになんでわたしと
曲の世代が合うんだろ???年齢詐称?笑っ
純恋歌とかアゲハ蝶とかみんな知ってんだね!

KNRカラオケで一番楽しみにしてるのが
実はあどみんさんなんですよね〜

普段の話し方は
どちらかと言うとほわほわしてるけど
歌うとB’zの稲葉さんとかXとか言われて
高音出るけどクセつよってコメント多数笑っ。
めっちゃ歌うまだよね!

旅立ちの日に(合唱)ソプラノ地声で歌ってたの
マジで笑いすぎて死んだwwwwww
あれはXJAPANなんよwwwwww
旅立ちの日にであんな面白くできるの
マジで天才かと思ったwwwwwww

このりのせいでもう旅立ちの日に
普通に聞けん笑っちゃう無理wwwww

そして全員で大音量で歌ってる中
きなこさんテキーラですやぽっぽzzz
クソうるさいのに信じらんないwwwww

カラオケ5時間ぐらいで
テキーラボトル1本開けたらしいよ。やば


次の日。

きなこさん
帰ったら多分配信する〜って言ってたけど
リプ欄が「無理せず寝てもろて〜」ばっかりww

テキーラぐいしてるときも
きなこさんお酒あんま飲めないから
「きなこさん大丈夫?」ってコメ流れてたし

「たのしい」って一言のツイートに
楽しそうで安心した〜ってリプも多くてほんと視聴者ママーばっかりでウケる笑っ。

なんつーか、あんまり出来ないから
手伝ってあげたくなるとか
そういうタイプじゃなくて
(それはどっちかというとエイムくん)

本人無意識のうちに
頑張りすぎたりするから
視聴者が優しくなりがちなのかな◎

テキーラ初めて飲んだらしくて
あれ飲むもんじゃなくない?
消毒液みたいな味したって言ってたww
視聴者「あれはパーティーグッズ」

きなこさんの配信は2時間ぐらいで
長くなかったから全部見て
(基本6〜8時間だから2時間は短い)

エイムくんと渋ハルとあどみんさんは
その日のこと話してるかな?と思って
冒頭あたり見た👀

とりあえず全員スポッチャで筋肉痛バキバキの
カラオケで喉死んでたwww

ぼぶきな常に一緒に居たみたいで
ほんと仲良してぇてぇだな〜と思った◎

ぼぶきなね、ふざけたり笑いのツボが
似てるんだろうけど
見た目とか好きなものは全然違うから
会ったらどうなのかなーと思ったけど
仲良し助かる嬉しい◎

どこの配信でも
ぽっぽどんな感じでした?って
コメントたくさん見たけど
渋ハルが言ってたのは
「イケメンだけど、めっちゃ猫背。」
おもろwwww

KNR全員イケメンで歌うまで
ゲームつよつよってすごいよなー。
なんかダメなとこないんか。くそう。

はー楽しかった♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?