見出し画像

in living.のことの続きと、2020のこと。

昨年の4月に書いた「in living.のこと」というnoteを、思っていたよりも多くの方に読んでいただきました、ありがとうございます。

書いてから半年くらい経つので、記事の内容と現在の状況がいろいろ変わっているところもあり追記をしようと思ったのですが、文章がだらだらと長く下手なせいもあり、ぐちゃぐちゃになりそうだったので、新しい記事として今こうして書いています。

この記事もまた前回同様、in living.はこんな感じで作っていますよというただの個人の記録(振り返りと発表)で、そこまで多くの人に読んでもらいたい内容でもないので、有料にしています。

内容は、前回の記事が「(2019年前半の)in living.のこと」だとしたら、今回は「(2019年後半の)in living.のこと」と、「2020年にin living.がすること」です。最後にはin living.としての小さな発表も書いています。

あまり性格の良い文章ではないですし、それっぽい分析をした有益な情報などもありませんが、読んでいただける方は続きをどうぞ。

この続きをみるには

この続き: 3,426文字
記事を購入する

in living.のことの続きと、2020のこと。

yawn

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
128
写真家 / in living.