Sing For You 和訳

例によって意訳も意訳 今まで出たウィンターアルバムの中でも一番好きかもしれない


僕の古いギターを手にできなかった告白を

あるいは意地を張って飲み込んだ話を

歌をひとつ作ったふりして今言おうと思う

ただ聞いて I'll sing for you

すごく愛しているけど愛してるという言葉は言わない

ぎこちないプライドが許さない

今日は勇気を出して僕が話すけど

何気なく聞いて I’ll sing for you.

The way you cry, the way you smile

僕にとってどれくらい大きな存在だっただろうか

言いたかった言葉、言えなかった言葉

告白するけどただ聞いて I'll sing for you,sing for you.

ただ一回聞いて笑って

ちょっと笑えるでしょ 僕には君しかいないのに

時々ほかの人より劣る僕

実は君の胸に頭を預けて

抱きしめてほしかったんだよ

The way you cry, The way you smile

君がどれだけ大きな存在だっただろうか

思い出してみて後悔した言葉

謝りたいけどただ聞いて I'll sing for you, sing for you

なんにもないふりして

毎日とてもありがたい 君がいてくれて

神様がくれた僕へのプレゼント

今日が過ぎれば僕はまたぎこちなくなるかもしれないけど

今日は絶対言いたいことがあるから聞いて

The way you cry, the way you smile

僕にとってどれだけ大きな存在だっただろうか

言いたかった言葉、言えなかった言葉

告白するけどちょっとぎこちないかもしれない

ただ聞いて I'll sing for you, sing for you

ただ聞いて I'll sing for you,sing for you


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?