LAYリレーチャットまとめ

完全自分用メモなのでほぼ意訳

こんにちは 僕はえくそのれいです。
僕みなさんに会いに来ました。どれだけ会いたかったのか話してみてください~!

わーうちの会社のコンピュータ変わったね
みなさん僕もすご~~~~~~く会いたかったです

みなさん1つ教えてあげますね。今日は中国の七夕です。男の人と女の人が一緒に過ごす日です。しってるでしょ?
みなさん一緒に過ごす男の人がいないって?えへ~僕はどうですか?

韓国語いつも勉強してます。夕食はカンジャンケジャンどうですか?(誤字がかわいいㅠㅠ)

中国語の勉強たくさんしてください その後に中国に遊びに来てね 中国いいところだよ
中国は人が多いです

僕みたいな人多いよ(笑)

(えくせるの愛称考えてって言われて)ちょっと待ってください 考えてみますね。
えるがむはどうですか?

ありがとうもあるし感動もあるしイェガム菓子もあるし
イェガムたち(ここも誤字ですかわいいㅠㅠ)ちょっとゆっくりいってください
えるがむたち

すいません 混乱しました こうすればいいですか?ダメですか?

水泳を毎日してます。時間ができたら

みなさん 僕が最近何してるのか知ってますか?

スケジュールの時を除いて君のこと考えてます

最近歌たくさん聞いてます 推薦するならば....うーん僕の歌でしょ~
でもみなさんまだ聞けません
僕ファンの皆さんに一番聞きたい言葉 『私は君のそばにいるよ』
僕の歌いつ聞けるかって?そうだなあ~~~~~~

10月7日期待しててください

疲れてないです 僕に会いたいファン達を見るためには

ソースはつけて食べなきゃ(これ酢豚の話かな つけて食べるかかけて食べるかって)

冗談じゃなく本当成長しました
僕は綺麗なのが好きです 服着るとき

最近関心があることは僕の音楽
ほぼ毎日曲を作って練習して
後でまた練習しにいきます
LAYの意味がなにかって?中国語でLAYは『大変だ』だという意味

上の人がつけてくれました。僕の名前どうですか?気に入りましたか?

みなさんしかいないです。ちょっと待ってください 僕ちょっとトイレ行ってきます

来ました たくさんの人たちが行かないでっていうけどそれはちょっと違う気がします

さあ質問続けて行きましょう

僕は黒髪がもっとすきです
ミュージカルは最近チェンがやってるからたくさん応援してください

おやつ?おおいでしょ

チキンはオリジノでしょ
オリジナルです

僕はもう年が25なのにかわいいかわいい言われると困惑します

最近おばけの夢見ました

おばけの夢見た

みなさん羊心(レイの羊のぬいぐるみですね)よくしてます。心配しないでね

羊心人気があるみたいだから今度羊心のインタビューしないとね

最近見た映画はジュラシックワールド
その中のあの
大きい恐竜のキャラクターに挑戦したいです

おっけー

すほにはヒョンとは呼ばないです

僕のイヤホンなくしちゃいました いらいらする
イヤホンの話禁止

誰が一番面白いか?そうですね 最近はみんな同じくらいです。
一番かわいいと考えるメンバーはもう成長しちゃったのでかっこいいって言わないと

僕はCALL ME BABYがすきです(キーボードそのまま打っちゃったれいかわいいㅠㅠ)
極限挑戦全て撮り終えました。関心を向けてくれてありがとうございます。

皆さん花は好きですか?
持ってって

皆さん時間もう来ちゃったんですけど
えくそが好きですか?
持ってってください

皆さん LAY 张艺兴が好きですか?
僕の心も持ってって

本当に久しぶりに皆さんと話をしましたが感動もたくさん貰って気分もとてもいいです。皆さん 僕は今がんばって活動しています。皆さんが好きでいてくれるだけ努力しています。今回ファンに本当にがんばってプレゼントを準備しています。僕が10/7にこのプレゼントをあげたいです。僕がたった1日も休まず準備しているこのプレゼントを気に入ってくれたら嬉しいです。いつも僕の横にいてくれるすべてのファンにもう一度感謝します。ずっと忘れません。それではえくそのれいでした。ばいばい~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?