24時間テレビパーソナリティおめでとうございます

とりあえず24時間テレビパーソナリティおめでとうございます…!!!

単独ではなく、V6との兼任ですがとてもうれしいです。


地球をこころと読んだり平成の時代をJUMPするようなグループになりたいといってジャニーズの花形とも呼べるバレーボールでデビューして早7年が経ちましたね。デビュー曲であるUltra Music Powerを発売してDream come true、Your seed、真夜中のシャドーボーイまでコンスタントにCDを出して活動していたのに突然一年間ずっとCDを出さなくて不安になったこともありましたし、メンバーが一人減るという事件もありましたし、NYC(中山優馬・山田涼介・知念侑李のユニット)は紅白に出れるのにJUMPはなぜ出れないんだろうと勝手に悩んだ時もありました。

デビューコンサートを東京ドームで行ったけれどデビュー曲と数曲のユニット曲、ソロ曲しかなくて何回も何回もUMPをうたっていたあの幼かった男の子たちが今じゃバラエティもうまくできるようになったし、自分たちでコンサートの構成も考えて自作の歌詞で歌うことまでしていて、今年の夏にはついに24時間TVの司会までこなすことができるようになるなんて。この事実が今でも信じられません。

今でこそEXOだSUPER JUNIORだSHINeeだって隣の国のアイドルにうつつを抜かしていますが、人生で初めて生で見たJUMPのコンサートの衝撃は忘れられません。GWの横浜アリーナで当時は横浜アリーナでさえ席を埋めるのが難しかったのかセンター席をすべてステージに潰して広々としたステージで踊っていたJUMPを私はたぶん一生忘れないと思う。ずっときらきら輝いていて応援していて楽しくてコンサートに行けばいくほどいろんな姿を見られる嬉しさを教えてくれたJUMPを応援していない自分が想像できないです。

これからもずっときらきらしたアイドルのJUMPを見ていたいなあ。

HDDがちょっと心配だけれど、万全の体制で臨もうと思います…!頑張ろうねJUMP。そしてV6先輩よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?