张艺兴からのお手紙

例によって自分用メモそして意訳 あー誕生日パーティいきたい....

Hi!EXO LAYです。
この手紙は僕が全世界のすべてのファンのみなさんに贈る招待状です~
ものすごく長い間準備したイベントで僕の24歳の誕生日に皆さんにプレゼントします!
10/7にもう一度生まれ変わった僕の音楽とびっくりするプレゼントたち、そして僕が一番愛する舞台中国 上海で僕が愛する皆さんを待っています。
待っていますよぉ~!
ああ~僕のサプライズたち~もう上海に出発したって!?
現場で皆さんと会えることが楽しみですね~!
僕達お互いに素敵な思い出を作りましょう~
期待期待~

本当にいきたいけどど平日だよ....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?